こんにちは


CRAFT BEER ARS KiLaLa住吉店です


僕ちゃんこの連休を利用して石川県の加賀温泉郷に旅行に行ってまいりましたヾ(@°▽°@)ノ


目的は・・・レディ・カガ!!!!ドキドキ


ちがーーーーう!!ヾ(▼ヘ▼;)


蟹と温泉です!!温泉


ゆのくに天祥というお宿に泊まりました( ̄▽ ̄)=3



地ビールのブログ


この旅館は温泉施設が充実していて僕ちゃん甥っ子と入りまくりで1泊2日で5回入りました(●´ω`●)ゞ


 行くぞ~    ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノε= ヾ(*~▽~)ノ         温泉 


帰りの24日・・・・・雪・・・・・半端なかったっす!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


ぱねーーーッス


福井県の小浜を通って帰ったんですが・・・・・


大雪っす>< 


小浜に鯖街道ビールなる地ビール発見しましたよ(-_☆)


僕ちゃん運転手でしたので飲んでませんが


発見しちゃいました


この仕事し始めてから地ビールを探す癖が付いちゃいましたo(・_・= ・_・)o


※ちなみに写真の姪っ子の浴衣がパジャマなのは・・・・


食事の際蟹酢をこぼしちゃいました( ̄□ ̄;)!!


小さい子が浴衣を着てると・・・


座敷童のようでかんわいいドキドキ


蟹に地ビール・・・・・グッド!


温泉に地ビールグッド!