フェザー 三昧久々のブログです(^▽^;)なかなか時間を作れずちょこちょことワックス削ったり、革で小物作ったりしてます(^-^)/シルバーでいえば、フェザーを一途に練習してます(^^)一つ目のフェザーは完成度が低く、キャストに出すのはもったいないので上出来なフェザーができるまでは練習あるのみです✊これが、現状私のできる精一杯のフェザーです(^^;;とかとか😁フェザーは同じように作ってるつもりができると全然違った雰囲気だったり💦難しいですねぇ奥深いですねぇ誰かアドバイス下さい~っ😄🎵ちなみに革でもフェザー😁🎵では、またフェザー頑張りますっ😄✊