LINEスタンプどうも、お盆というのに休日出勤でした(^^;;nashです好奇心&しばらく使っていなかったIllustratorがもったいないので、お試しでLINEスタンプ作ってみました只今、LINE クリエーターズマーケットに申請しておりまして、審査中です審査期間が長く私としては待ち遠しくて待ち遠しくて早く承認が下り、発売となれば嬉しいのですが無事、発売されましたらブロクにてお知らせしますので宜しかったら100円で日常的に使い易いスタンプですので使ってあげて下さいFUNKY eye が評判よければ、もっともっとアメリカンなスタンプ作ろうって思ってますので宜しくお願いします