アメ車〜っ❗️ | nashのブログ nash Garage

nashのブログ nash Garage

福岡県久留米市発 趣味でシルバーアクセサリー(ロストワックス)、レザークラフトを楽しんでいます。
作品ができた時やイベントに行った時やアメリカンな事などを記載していこうと思います。

本日、お盆休み休日出勤からやっと解放され💦
今日はやっとお盆休みですっ😄🎵

、、、って、今日は日曜日
、、、明日からまた仕事
、、、結局普通に日曜日だけ休めたってところ😵💦

まぁ、忙しいことは良いことです😁🎵
また明日から頑張ろうっ✊

さて
ちょっと前にボクのロマンを形にしてくれていたハーレーを私情にて手放した後、最近またAmerican car に乗りたくてウズウズしてきました😁💦
久々、昔のアメ車雑誌を引っ張り出し覗いてみたりネットでアメ車検索したり😁
昔の写真を見ていたら、ボクが始めて購入したアメ車発見❗️
当時、毎週末ドライブしてた頃を思い出します。
楽しかったことや、古い車だったので乗るたびにトラブル発生💦
でも、そのトラブルでも愛着が増していました😁🎵
1960 NASH  RAMBLERです🎵
{932BAD64-32B1-4D69-9C73-FE59E6D1636A:01}
今も何処かで元気に走ってくれてると嬉しいです☺️
誰か目撃されたら、教えて下さい😄