今日はやっとお盆休みですっ😄🎵
、、、って、今日は日曜日
、、、明日からまた仕事
、、、結局普通に日曜日だけ休めたってところ😵💦
まぁ、忙しいことは良いことです😁🎵
また明日から頑張ろうっ✊
さて
ちょっと前にボクのロマンを形にしてくれていたハーレーを私情にて手放した後、最近またAmerican car に乗りたくてウズウズしてきました😁💦
久々、昔のアメ車雑誌を引っ張り出し覗いてみたりネットでアメ車検索したり😁
昔の写真を見ていたら、ボクが始めて購入したアメ車発見❗️
当時、毎週末ドライブしてた頃を思い出します。
楽しかったことや、古い車だったので乗るたびにトラブル発生💦
でも、そのトラブルでも愛着が増していました😁🎵
1960 NASH RAMBLERです🎵
