蹄鉄Pトップ_4本日、四苦八苦した蹄鉄Pトップワックスをやっと発送する事ができましたっいい仕上がりで帰ってきてくれると嬉しいんだけど楽しみです待ってる間、次作にチャレンジしようと思ってますAndroid携帯からの投稿