蹄鉄Pトップ _3 ふぅ~ やっとっ 蹄鉄の釘穴を削り、バチカンにワックスペンで盛り盛りしたり削ったりでやっとキャストに出そうというところです。 写真が上手く撮れなくて前回と違いが分かりづらい まだ、超未熟な為、これくらいで四苦八苦しちゃいますが、沢山練習して早くもっと正確に早くどんなデザインも造れる様になりたいです~ キャストから帰ってくるのが楽しみですっ