蹄鉄Pトップ _3 | nashのブログ nash Garage

nashのブログ nash Garage

福岡県久留米市発 趣味でシルバーアクセサリー(ロストワックス)、レザークラフトを楽しんでいます。
作品ができた時やイベントに行った時やアメリカンな事などを記載していこうと思います。


nashのブログ CRAFT BASE

ふぅ~あせる やっとっあせる

蹄鉄の釘穴を削り、バチカンにワックスペンで盛り盛りしたり削ったりでやっとキャストに出そうというところです。

写真が上手く撮れなくて前回と違いが分かりづらい汗

まだ、超未熟な為、これくらいで四苦八苦しちゃいますが、沢山練習して早くもっと正確に早くどんなデザインも造れる様になりたいです~ニコニコ


キャストから帰ってくるのが楽しみですっ音譜