恋愛系の投稿をされている方へ

フォローとお気遣い、誠にありがとうございます。

私は、10年前出会った方と、
第三者の手によって引き裂かれた男性と
10年という月日が経って縁を繋ぎ直しています。

恋愛で悩まれてるみなさまと、
ちょっと感覚が違います。

恋愛で悩んでいるというよりも、
神様からのお告げやら、
斜め上から降りてくる言葉とか、
身近に同じ体験をする人がいないようなことが
現実に起きている今の状況に、
戸惑うばかりで、

最初の頃は、
彼が悩んでいることが伝わってきたり、
彼の苦しいことが痛みになって
伝わってきたりしていました。

今は、安心して連絡が取れますので、
そゆ感覚は遮断されましたが、
たまに開かれることもある程度です。

モヤモヤしたことは、溜め込まず、
変な駆け引きすることや、
その人にしか分からない感情がありますので、
他人に相談するよりも、
本人に直接聞くように心がけています。

それで終わる関係ならば、そうなんでしょう。笑

縁を繋ぎ直すのであれば、
男性心理も知っておいた方がいいのかなと思って、
いろんなサイトを読み、本を読み、
ある方のnoteも購入し読ませていただきましたが、
みな同じことが書いてあり、
これと言って知識をプラスするものはなく、
自分がやっていること、
やってきたことが間違っていなかったことが
分かりました。

これからも読ませていただいて、
「あっそうだよね!」というものには♥️
読み返したい大切にしたいものは、
保存をさせていただきたいと思っています。

私は大丈夫ですので、
ほかの困っている方を
助けてあげてください☺️

本当に感謝しかありません。
気にかけてくださり、ありがとうございます<(_ _*)>



KoKiA