2022/09/21


また、
誕生日が来てしまいました
(૭ ᐕ)૭



Happy Birthday 


σ(・∀・mё) 38
Mother 62



母と誕生日が同じの
奇跡



35歳を超えると数えなくなって
今いくつなのか分からない
時があります ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔



誰も誕生日祝ってくれないなら
せめて自分が自分を祝ってあげればいい。

1年間頑張ったね!!
また
良い1年間にしようね(๑•̀ㅂ•́)
って。




大人はそんなもんだよ!!



17年 彼氏いたって
祝ってなんかくれないんだから
自分に忙しくって…笑

そんなやつ、こっちから
捨ててやったわww


自分を
大事にしてくれない人とは
別れた方がいい。




サーティワンアイスクリー厶は
無料で一つアイスくれる




行きつけの
ネットカフェも
3時間無料券くれたり




ホットペッパーも
祝ってくれるし

Twitterもおめでとうって
言ってくれる。

LINEもおめでとうって
言ってくれる。



誰にも祝われてないとか
悲しいこと 言ってないで
1人でひっそり祝ってあげよう照れ



明日は、TDLだ♥️




ひとりで行くんじゃないから
22日になった(* 'ᵕ' )☆



今は

いろんなアプリが
祝ってくれる🤣







初 スイーツパラダイスに

行ってきました。



誕生日予約すると

プレートプレートって

書いてあったから

予約して行ってみたんだけど




この🐶ちゃん

足🐾を食べたのだけど

美味しくなくて…笑




食べてあげられなかった。

ごめんなさい。




チョコ味のムース

だったのかな??




69kg → 50kgになりまして

ダイエットしてたのですが

ダイエットで痩せたのか

病気で痩せたのか

分かりません( ¯⌓¯ )



食が

かなり細くなりまして

全然食べられなくなった。




多分、もう行かないかも…


理由は、

そんなに食べられないからww




1度、行けてよかった。





付いてきてくれて

ありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)





KoKiA