フリウェルLD 2クールが
終わるかな?位に
急遽 婦人科へ。


ネットで腰周りに出る発疹は、
薬疹のことが多いって読んだので
おそらく〝薬疹〟だろうとは
思うけど確信じゃないから






先生には〝薬疹じゃないか!?〟
とは告げずに、
腰周り、首周り、肘の内側、お尻、脇の下に
1クール 半分位で 出てきました。
と告げた。



案の定、薬疹 と認めてくれて
お薬 今抜いてて ヤーズっていう
今まで飲んでたマーベロンに近い
それよりも低用量ピルに変わりました。






ヤーズは、避妊も出来るのかなぁ?


マーベロンは、出来るけど…
ただ単に、避妊ピルだと思うし…



マーベロン、残3箱あるんだけど。。
売れないしな。。笑



ヤーズのことは
まだ、良く分からない💦




まー、する予定もないし、
正式には、してくれないし…笑


そもそも 1番奥に当たると
激痛だし…出来ない…笑




常に 下腹部痛があって、
ロキソニンも効かないし、
イブプロフェンも効かない



1日だるい時、ばっかりで
寝てばかり…怠け者じゃないよ💦



お仕事、決まってるんだけど、
ずーっと行けてない状態。



店長とは、連絡とるようにしてて
行けない状況が長引いてて、
すみません。と謝ったら
〝謝る必要ないです😤〟
と言われてしまった💧



私とお仕事できる日を
待っていてくれて、とても有難いです。



ヤーズは、27日より飲み始めます。
何も起きないことを、願う。



あと、薬疹 消えてくれないかな…。
まだ、かなり痒い。



KoKiA