1人になると
「なんで こんなに好きなんだろ?」
「なんで 彼じゃなきゃダメなんだろ?」
ってよく思うことがあって


10年も
今までよく引きずったなってw


心が忘れさせてくれなかった。


今までと何が違うんだろ?
って考えたら


まず、顔じゃない。


カッコイイから好きになる
とかじゃない。


なんだろうな…


手だったり
うん、かなり好きだね。
他の人見ても、違うって
なるんだよね…


声だったり
うん、たまに何言ってるか
聞き取れない時あるんだけど
それでも、好きなんだよ…笑


初めて思う感情かな…


顔から好き判断すると
太ったら幻滅するんでしょ?


顔も太るもんね…


確かに、痩せれば
カッコよく戻るかもしれないよ?


そうじゃない気がする…


太ろうが痩せようが
彼は彼でしょ?
変わらないでしょ?


意識が違う。


不思議で仕方ない…。


私、彼じゃなきゃダメなんよ…


どうしても…


なんでだか分からないけど
他の人じゃダメだって
心が言ってる…


何があっても
"離れるな"って言われてる
そんな感覚。


前世の繋がりって
そんなもん?


周りにお手本が居ないから
ホント分からない。


私は心のままに
行けばいいのかな?


どうすればいいか
分からない…


未来に繋ぐために
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧



KoKiA