愛してもらえるように
なろうと思う事はエゴだった。

そうだった。
届け方を間違えた?

ひらめき電球

自分の気持ちを伝えるには表現する必要?!

一歩間違えると押し付けることに。

私は、押し付けてるかもしれない。

ツインレイという関係において
男性は、エネルギーを放つ
女性は、受け入れる器
という真逆の性質を持つと言われている。


受け入れてるつもりなんだけど
大好きだからこそ…
自分を見て欲しい、
もっと近くに感じたい、
仕事上ね…他の人を見ないで欲しい。
とか思ったりね…昇天
嫉妬は無くなりましたけど…常に葛藤。


本当にツイン男性を愛し、
その愛を分かって欲しいというのなら
相手の事を受け入れること。

受け入れてるつもりなんだけどなぁ…


ひらめき電球


ツイン男性は、なぜ愛せなかった?

現生で、別の女性に出会ったとしても、
何か満たされないという感情。

次から次へと、付き合う相手を変えても、
心の穴を埋めることはできない。
今までいた偽ツインは他の人にも
愛されているよ。だって孤独じゃないから。

愛を閉ざしたツイン男性が、
私と運命の出会いを果たすと、大きく変わる?


彼だと一生分からない気もする。
特別な存在だと気付くこともない気がする。
だって、信じてくれなそうだもん。笑


自分が求めていたものが、何かを知り、
本当の愛が体中に駆け巡っていきます。

それがずっと探していた魂の片割れ。

輪廻転生を繰り返し、やっと出会えた時、
想いのエネルギーが解放され、
ツイン女性に注がれていきます。


実年齢は3つ下だけど、
彼の方が精神年齢が年上なんだよ。
私よりも輪廻転生回数が多い。
そんなに出会えなかったの?


愛することを忘れていた魂は、
はるか昔から待ち望んだ再会を果たし、
全身全霊であなたを愛してくれます。

愛してるという言葉よりも
愛で包み込んでくれるツイン男性の愛情に、
今まで感じたことのない幸せを実感するでしょう。

ツイン男性の愛が目覚めれば、
あなたも本気の愛で向き合う覚悟が必要です。


いや、私、既に覚悟できてます。笑
覚醒した時点で覚悟しました。

もう二度と離れ離れにならないように!
と意識的にキツく言われているんです。


二人が愛し合うことは、
生まれる前から決まっていたことです。

魂が今、感じているものは、
もう二度と手放したくはないという想いと、
未来に向かって愛を育みたいという欲求です。


そうだったらいいね。
でも、多分、彼には
一生分からない気がする。笑

悲しいけどそんな気がする。

あっ、私、こわいんだね。

お前なんかいらない。って、
置いていかれるのが…こわい。

なんかね、最近
目眩が日に日に酷くなってるような
今までできてた事が出来なくなって
息できなくなって動悸して、頭痛いし
このまま死ぬのか??って思えるような…
どうしちゃったの??って。
言うと心配するから彼には、言ってないけどねww



KoKiA