あけましておめでとうございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



2022.01.05

今年は、神社を変え【所澤神明社】へ。




今まで

母が選んだ「毎年ここでいいよね?」

という寄せ集めの神社?に

行っていたので、段々と

うーん😓と感じていて( ¯∀¯ )



思い切って変えちゃいました‼️笑




稲荷様の写真を撮り忘れましたが

本殿+稲荷様に

お参りしてきました。




稲荷様の鳥居をくぐると

歓迎の風が

ゴーゴーと吹いてくれて♥️

行ってよかったです☺️🙏





ここはお人形の供養もしてくれるそうで

機会があればお願いしようと思います。


最近では

中々、お人形の供養は

してくださらない所が多いので

貴重な神社様です。



今年は⛩神社様⛩を

変えたことによって

何か変わりそうです(⸝⸝- -⸝⸝)