10年という月日が経って

あなたが「大好き」ということを。

思い知った。



私と好きな人が出会ったのは

10年前。

私、27?  カレ、24?



私は、今年38になります。



私が弱すぎて

支えてあげられなかった。。



ツインレイ、ツインソウル

調べました。




私はカレと出会って間もないころは

特別な相手だという意識が全く

ありませんでした。



間もなく音信不通になって、

10年という月日が経ちました。



これが、サイレント期間というもの

らしい。



最近、ようやく安心して連絡が

取れるようになった。



ふとした時、いきなり

覚醒(目覚め)モードに入った。



10年越し、ツインフレーム?

ツインレイ?として。



私があなたを幸せにしてあげたい。

私があなたじゃないとダメなの…

そう思える人です。笑



まだ伝えていませんけどw


伝えられるのかな?



🌱 🌱 🌱



……実は……

私には20歳の時から約17年くらい

くっついたり、離れたりしながら

過ごしてきた人がいます。



その人は既に40代ですが

結婚願望が全くありません。


ご両親が顔を付き合わせる度に

喧嘩する両親の間で育ちました。


これから先、一緒にいても

結婚することは無いでしょう。



5、6年前、度だけ

占ってもらった事があって、

その時も……



「 将来的に見込みなし。

多分、月日が経っても

変わらないと思う!

変わらなかったら、早く決断‼️ 」



と言われていました。




その頃は

「えっ?なんで?」と正直思った。



月日が経つと変わってくれるかも?と

寂しいのでそのままにして、

少し期待しました。



でも、いくら

月日が経っても、変わらなかった。

なので、これからも変わらない。



17年です。



今の人は、「偽ツインレイ」。


結婚や将来の約束に対して消極的。



ツインソウルの女性の友人から

彼は私にあぐらをかいていると

言われました💧


優しくされたり

尽くされたりすると

それに慣れ、

感謝の気持ちを忘れ

それが当たり前になること

という意味があります。


確かにそうですね。




私とは全く関係ない

確定申告の整理!?とか

強制的に手伝わなくては

ならなかったり



お手伝いさんの域です。


JKのメイドが数人欲しいと

言ってるくらいですし…



確定申告は

彼がレシートや領収書を

項目別に分けるのみ。

これが「大変」だそうです😓



へー。



私の仕事は、

レシートや領収書に

名前が記載されて無ければ

書書き加えたり、

「〇〇代として」などを、

書き加えたり

ノートにテープで貼り付けたり

ノートが無くなれば、

新しいノートに「〇〇費」と

書き加えたり…。




少しでも間違えたら


「あたりまえだろ⁉️」


罵声を浴びる…😭




どっちが大変でしょうかね…




てか、1人でやれよ💧🙄




偽ツインレイは、

永遠の関係ではないため、

私が結婚や将来の家などの計画を

持ち出すと避ける傾向にあります。



その通り‼️



私がFカップになったら

結婚するそうです…笑


なる訳ないんですよ…w


ウケるでしょww



だったら、

Fカップのかわいい子と

結婚したらいいじゃないですかw



JKが大好きなので

いいんじゃないですか?

普通に考えたら逮〇ですけどね…。


ここまで吹っ切れてきました。笑



彼の両親からも公認で

パパさんから

「〇〇のこと、考えてんのか?」

と言われていました。



「考えてるよ‼️(怒)」



いや、考えてないですよね…笑



友達と自由に遊びたいもんね?



なので、ずっと結婚しなくても

いいかなって思ってきました。



17年も。笑



だけど、

もう限界みたいです。

もう、いいよね…

疲れた。




深層意識では、

私との未来図は

描けていないので

「コミットメント=約束事」に

拒否感を感じ避けて...



今はそのタイミングではない。とか

できるだけ自由でいたい。などと

義務を負うことを避ける傾向は

要注意です。まさにこれ。






ようやく理解した。

これは偶然なんかじゃなくて、

これは必然だ。



無理に関係を終わらせるとかじゃなくて

役目を終えると通常は離れてくれる

らしいので、その時を待ってみる。