旦那、施術し4日経ちますが

いまだに微熱と頭痛が

続いています


食事は、しっかり摂れていて

リハビリもしんどさ無く

生活出来ているようです。


今朝は、

咳とクシャミが出てるらしい。


さらには、病院でコロナが

出ているようで違う意味の

心配もあったりえーん


今は何でも調べられます

だから私の性格上

調べて見て判明して一喜一憂


手術の時に使った

造影剤の軽い副作用に

吐き気・動悸・頭痛・痒み

くしゃみ・発疹があるようです


素人が携帯で調べて

分かるようなことでは

ないのは百も承知。

家族は面会も出来ず

旦那からの連絡で説明あるも

不安がつのります


いま旦那に出ている症状は

神経質に心配するほどでも

ないのでしょうか?


風邪引いて熱が出て薬飲んで

治るような簡単な事では

ないんだと…思います


長丁場になるかもしれないけど

どうか旦那を守って下さい

病気に打ち勝てますようにおねがい