入院した旦那

やっぱり、心筋梗塞でした。


検査をした結果、

心臓に流す血管の一部に

血栓と狭窄があり

治療が約2時間かかったけど

無事終了照れ


治療が終わったあと

旦那の顔みて声聞けて一安心おねがい


車椅子に、乗ってて

弱々しく感じるけど

私も一緒になって落ち込んだら

共倒れだ~えーん


なので、元気に振る舞う私。

コロナのため

病棟面会中止なので、

途中でサヨナラするショボーン


あとで旦那の手の写真が

送られてきたけど

ドラえもんの手になっていた↓



手首を圧迫してたので
腫れてるようですが
2日後には元通りになりました

やっと熱も下がり
歩行リハビリ始まり
さらにはコーヒー解禁して
旦那…大喜び爆笑

次の検査で異常なければ
退院みたいです。
早く帰って来て~

大ちゃんも待ってるよぉ~おねがい