りゅうちぇるサンの

結婚して子供を授かって

自分の気持ちを押し殺しながら

父親の役目をして頑張ったのは

凄いこと。

そして、悩みながら…やっと

ぺこサンに自分の気持ちを

さらけ出せた勇気も凄いこと。

その上で

自分らしく生きる…と言うのは

とても良い事だと思います。


でも

離婚をしてから

パートナーとして一緒に住む!?

みたいなことを

言われていましたが

パートナーとして一緒に住む?

と言うことは、

どういうことなのだろう?


私の考える、

その意味合いとしては

父親(男)の役割はしないけど

子供を一緒に育てる?

ことは、変わらないよ

だと思ってました


でも最近のりゅうちぇるサンは

たくさんオシャレして

かわいくなって

自分らしく…を強調され

好きなことを追及していますが

それで大丈夫?


ぺこサンが良いのなら

それで良いのだろうけど…

他人が口出しすることもないけど

あまりにも自分勝手な気がします


一緒に住む?って

どういうこと!?

同居人?居候?

何も協力せず

自分らしく生きるなら

一緒に住まなくても良い気がする


ネットNEWSに

りゅうちぇるサンの情報出ると

毎回、オシャレや

可愛くなったとかのことばかり

ぺこサンのことも出ないばかりか

ちょっと嫌な気持ちになる


いまの自分の主張ばかりして

自分の過去はなかったかのように

みえます。


他のカップルで

前にテレビやブログで

夫が女性になりました

みたいなのを

目にしたことがあります

そこにいる

男性→女性になった方は

みな子供を授かり悩みながらも

一緒に暮らして育てたりしてます


どういう形が正しい!

と言いたい訳ではありませんが

芸能人の言動や振る舞いは

影響力があると言われてるのに

過去には色々と

発言されてたみたいですが

なんだか過去の自分を捨て

新しい自分で突き進む

りゅうちぇるサンは

応援しづらい…です