だいぶ肌寒くなってきた

今日この頃照れ


施設入所中の母の衣類の

衣替え時期。

元気な頃に比べて

サイズが3L→大幅 Mへ

伸縮性により変わるのですが

節約家だった母なので

出来るだけ購入せず

ブカブカでない服選びニコニコ


そんな中…

フッと思い出に浸る照れ

母との良い思い出は

そんなに無いですがアセアセ


私が小学生の頃、

母の休日になると

柏餅や蒸しパンや

パイやおはぎを

作ってくれてました。

出来上がるまでに

つまみ食いをしては

楽しい時間を過ごしてました🎵

今となっては、

材料も作り方も分かりませんがえーん


母の職業柄、

私達と過ごす時間が少ない中

楽しい時間があったことを

思い出しましたおねがい