バァバの年末からの願望

家へ帰りたい…


先日、やっと

一泊二日の外泊叶いました。

予定日近くなるにつれ

コロナ感染者が増え

また中止になるかと

心配していましたが

どうにか実行出来ましたニコニコ


帰ってこれて

嬉しくてバァバは感激涙しえーん

そして興奮して微熱出て

立位上手く出来ず。

それでも食事時は車椅子で

自力摂取出来ました。

とても嬉しかったのか

饒舌で凄くしっかり話せて

半年ぶりに

元気な姿が見れました爆笑おねがい


家に帰れることが

元気の源なら

これからも帰れる事を

増やし介護者が大変でも

連れて帰ってやりたいと

強く思いました照れ


次の日…施設に帰る際

職員お迎え時

『良い時間を過ごせました』

と伝えていました笑い泣き


バァバ、また帰ろうね爆笑