娘が高校進学しました

早速…

PTA理事を決めるとか

書類が届き

誰か推薦する方の

氏名を書くようにキラキラ

と、ありました。

私は推薦せず提出真顔


しかし、後日

学校から電話がびっくりマーク

何故か娘のこと!?ポーン

と勝手に、ドキドキしながら

電話をとる私アセアセ


案の定です

私を推薦した人が居たらしく

理事をお願いしたいとのこと

中学時代に、

一度でも理事をしてると

名前を覚えられているせいか

押し付けられるんですよねチーン


ん〜滝汗

コレって、断ったら不利?

になったりしません!?

でも、まぁ…

なりましたけどウインク


とりあえず、

理事になりたくない人へ

アドバイス!

誰かを推薦しましょう

そうすれば、

理事には…ならないのかも


私的には、

推薦する人を選んだ人が

なったら良いのにピリピリニヤリ

と旦那に愚痴りましたニヒヒ