こんばんは✋
リハデイ狸の原口です。

花粉舞い散るなか、いかがお過ごしでしょうか??

私は毎日目の痒みと闘っておりますえーん

目が無くなってしまうんじゃないかと思うくらい痒きむしってしまう今日この頃ですチーン

先日休みの日に近くの公園を散歩していたら、





梅の花が咲いていました。

もう少し歩いていると、



桜の花が咲いていました🌸

着実に季節は進んでいますね~(^^)

この写真をご利用者様にみせたところ、とても綺麗と喜んで頂きました~(^^)/

何気なく過ぎていく暮らしに、何気なく彩りをくわえてくれる花🌸
ありがたいものですね~照れ

綺麗な花をみて綺麗と思えるように心に余裕を持って生きていきたいものですね~✨


整骨院亀http://tsuru26.webcrow.jp

整骨院狸http://skitanuki.webcrow.jp

整骨院狸アメブロhttps://ameblo.jp/seikotsuin-tanuki/

リハデイ狸http://deitanuki.starfree.jp

デイサービス鯉http://koi.webcrow.jp

ケアプランセンター蛙http://kaeru2016.webcrow.jp