釣りバカ美容師の釣りガイド! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!!








 ガイド…ってほどでも無いんですが😅 


依存症仲間が僕がよく行くポイントに行きたいとのことで、案内してきました!ポイントに入りまして、先行者さんが1人いる中で釣り開始。 



朝マヅメ中に先行者さんがキロくらいの烏賊さんを掛けるも、話しかけると初心者だったらしくギャフを持って無いとのこと💦すぐにヘルプに入りギャフ掛けをして『人生2杯目です❗』との烏賊さんをキャッチ✨ 







 その後、仲間も竿を引っ張り抜く程の気持ちいいアタリを合わせての1杯✨✨ 





 僕はその直後にラインが綺麗に走る、気持ち良すぎるアタリ❗

 ……………………それを見事にスカして僕だけボウズ確定(苦笑)😅 




 そんなこんなで今は夏前の梅雨烏賊シーズンですから、デイまで打つのも良いんですが。 

朝マヅメに集中して時合を活かす釣り方が、気持ちも楽に✨身体的にも楽に✨楽しく釣りすることができますのでオススメです😁 



 そして一応のガイド?をした手前、仲間に釣ってもらえて嬉しかったです😁


次は自分も釣果を出せるように頑張らなきゃ🔥 


hair CRADLE 青柳博和