初めての縮毛矯正!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



こんにちは!! 








 くせ毛で悩む小学生の女の子の髪を、真っ直ぐサラサラにしました! 



 髪をやった時が林間学校直前で、その際にアイロンなどを持ち込み禁止を学校から言われ…本人が『だったら行きたくない!』との悩みになってしまっていました。



ですので、それを根本から解決するため今回の縮毛矯正です👍 





 beforeは撮っていませんでしたので仕上がりのみですが、ネジレも交じるくせ毛なので正直朝は大変になりそうな髪になりがちな毛質💦 





 ですが!この写真の通りにツヤツヤストレートヘアへと生まれ変わりまして、本人もニコニコになって素敵な笑顔を見せてくれました😁 



 これなら林間学校でも落ち着いた髪で過ごすことも出来ますので安心です。 



 小学生だからまだ早いとおっしゃる方も居ますが…こういった場合は迷わず縮毛矯正をやる事をオススメします✨ 



 この悩みは本人しか分からない辛さですので、少しでも良い思い出のためにやってあげられたらと思います⤴️





 クレイドルでは、小学生の髪も大人と同じように最高の状態へと縮毛矯正をかけさせていただきますので、まずは相談をお待ちしてます❗ 



 参考料金¥13200〜(小学生割引)(カット・ブロー込み) 


hair CRADLE 青柳博和