釣りバカ美容師の夢遠征!お世話になりました方々とグルメ!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



こんばんは!! 



  今回の遠征でお世話になりました@ikeyoshi0811 いけ吉さんのちらし寿司❗








三宅島に来て最高のお寿司食べたければ絶対ここです✨✨ 



  今回のエギングにて色々とアドバイスもしてくれた@gizmo_cafe_restaurant ギズモさんのムロアジフライの自家製タルタル&カクテルソース❗









言葉にないくらい絶品間違いないです😆

 



三宅島にて常にお世話になったミヤケハートショップ❗お買い物と軽食ならここのオバちゃんに任せましょ😁 










  オマケ!最終日にお土産を持ってきてくれた@glay3056 長谷川さん✨





凄腕の釣人らしく、次回はご一緒させていただきたいです😆 



 残念ながら、もう窓の外は東京の夜景が見えてますので、明日からの現実へと帰ってきてしまいましたが…今回の夢遠征にて三宅島でお世話になりました皆さんに感謝を❗ 


 また来年遊びに行きましたら、あらためてよろしくお願いします🙇 


 ありがとうございましたー!! 


hair CRADLE 青柳博和