バッサリと! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!!

先日、ようやく…髪を切りに行けました💦





最近は伸び放題伸びていたので、逆にロングを目指そうかとも思っていたのですが😅




やっぱり清潔感が大事✨と思い直しまして、先輩のお店【chouchou hair design】に行ってバッサリとやってもらいました!




相変わらずの熱心な勉強姿勢は学ぶことも多く、良い刺激をもらえます✨

次回また髪をやってもらう時に、勉強をさせていただきますね✨

先輩!いつも髪をやってくれて感謝です❗

hair CRADLE 青栁博和