マイナスイオンドライヤー! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!!




今さらですが、お店のドライヤーを変えました!!


と言いますのも、毎日お客様の髪を触っていて乾燥によるパサパサ状態になってしまっている方が多くみかけられまして💦




少しでも皆さまの髪に良いことをしていこう❗と思い立って、マイナスイオンドライヤーへとチェンジです🔥

僕がドライヤーに求めているのは、

◯風が強い!
◯熱がしっかりと効く!
◯使っていて疲れない!
◯壊れない!

…が、大事な要素であって。
他の付加価値はあってもなくても…と思っていますが😅

それでも、クレイドルで髪をやると少しでもより良く髪が変わっていってもらえるならです❗




実際にマイナスイオンドライヤーを使ってる方ならその違いが分かってるとは思いますが、クレイドルもその良さが通常となりましたので更に安心して髪を任していただければと思います😁



そんなドライヤーですが、皆さまもクレイドルで買えます⤴️
業務用ドライヤーなのでコードも3メートルと長い仕様で、機能も日本全国の美容師が使っているプロレベルのもの✨

電気屋さんで買おうか悩んでる方は、選択肢の中にこのドライヤーを入れてもらえばと思います👍

【nobbyマイナスイオンドライヤー】
お値段も一万円程度とメチャクチャ高いものではないので、プロ仕様のドライヤーをお試しください⤴️

実際に使ってみた感想ですが。

『なかなか良いんじゃね?』です❗

ですので、皆さまの毎日のヘアケアにより良いものが加わってくれることを願います✨✨

hair CRADLE 青栁博和