湘南烏賊依存症主宰ビーチクリーン!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



こんばんは!!




正月休みの最終日になる今朝は釣りではなく、釣り仲間達とビーチクリーンしてきました✨



今回はいつものビーチクリーンと比べると圧倒的にゴミの量が少なく、キレイな海をキープ出来ている嬉しい状況でした😁



海がいつも綺麗で海岸清掃なんか必要ないと思えるくらいになっていけるよう、一人ひとりがゴミはごみ箱に!と気持ちを持っていただければと思います👍



ではでは、明日からはまた通常通りのお仕事となりますので、髪やりたい方は連絡をお待ちしてます❗

hair CRADLE 青柳博和