釣りバカ美容師の夜遊び!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



こんばんは!!




満月まわりのこの潮で輝くネオブラに遊びに来てくれました❗

月夜のエギローテーションの中で、月の力を期待してケイムラカラーを織り交ぜるパターンが最近は必釣パターン入りしてます✨

そこにネオブラでも、赤く発光するこの色味がやっぱり月夜にオススメかもしれません👍

エギを選ぶ際に難しく考えず、もしかしたらってな可能性を試して新しい引き出しを色々と作っていこうと思います🔥

明日は大晦日!今年の最後の最後でもう1回夢を見れるよう全力で楽しんでいきます❗

ロッド/SHIMANO SEPHIA XR86M
リール/SHIMANO vanquish c3000
エギ/YAMASHITA エギ王ネオンブライトモンスターレッド

hair CRADLE 青柳博和