雨ニモマケズな、釣りバカ美容師の夜遊び!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!

昨晩の土砂降り予報にも関わらず、行けるときは行く❗の気持ちで出撃しまして、現地に着くと仲間一人プラスエギンガー大量にて万卓状態💦

やっぱり釣れてるタイミングだと、人も多く集まる流れですので…その後の土砂降りになれば人が居なくなる✨を期待して順番待ち⤴️

しばらくすると雨がポツポツ振り始め、徐々に人が減っていきます👍

すると仲間がサクッとマルイカキャッチ!次いで、先端に居た方々もアオリイカ&マルイカキャッチ💥

……………………俺のイカさんは、どこに?!

雨も降り続け、なかなか釣れない状況に焦りばかりが募っていきます😣

そうして仲間も帰り、黙々としゃくり続けた結果!ようやく粘り勝ちで、アオリイカさんと出会えました✨✨


手を変え品を変えと、色々とやりましたが最後は釣れない時の【アジ金】が火を吹く結果となったので、やはりリアルカラーの力は侮れないのかもしれません⤴️

でも、次行けるときはもうちょい気楽に釣れたら良いなぁ😅

年内最後のキロアップ目指して頑張ります❗

ロッド/SHIMANO SEPHIA XR86M
リール/DAIWA EXIST2506PE-DH
エギ/YAMASHITA エギ王K アジ金

hair CRADLE 青柳博和