リアル高校生ヘア!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!!




メンズ君たちがツーブロックからロングヘアへとシフト開始?!な、ロングウルフです🔥


SNSでも定番の耳にかかるマッシュ系の長さから、もっと長いスタイルのモデルさんも増えてきました✨
インフルエンサーな方々がそういったヘアを楽しんでるってことは、もしかしたら次のブームとして来るかもしれません✨✨




ようやく涼しくなってきた時期ですので、やったことのないメンズ君たちは一度試してみるのも悪くないかもしれませんよ~😁

お試しください❗

hair CRADLE 青柳博和