圧倒的な艶!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!!





中学生の女の子が修学旅行前にカット&髪質改善をやりに来てくれました✨

修学旅行中は学校の規制によりアイロン等の熱処理が出来ないために、先に髪質改善をして跳ねや広がりを抑えつつ綺麗な髪をキープしたいとのことで施術させてもらいました👍




この年代の女の子は何をしなくても綺麗な髪ではあるものの、髪質改善を入れたこの仕上がりは間違いなく学校でトップクラスの美髪になっていること思われます!

楽しい修学旅行での写真に残るそのタイミングに、この艶髪を添えて最高の思い出となってくれればと思います✨✨



皆さまも秋の行楽イベント前にこの艶髪を手に入れて、褒められ髪を目指してくださいね😁

hair CRADLE 青柳博和