メンズもロングが流行っているけども!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!!




今回は、釣り仲間でもあるZeakeスタッフさんが髪をやりに来てくれました⤴️⤴️

髪をやってるときも、釣りのアドバイス等を聞ける素敵な時間(自分にとって(笑))を過ごしつつ完成した髪がコチラになります💨

いつも髪やらせてもらって感謝ですが、それだけじゃなく海でもまたご一緒できるタイミングを楽しみにしてますね~❗




↓髪の解説はコチラ↓

まだまだ暑い日々が続いていますので、こんな刈り上げショートもオススメです😁

カットで出来る限り形を作りきっていますので、ワックス馴染ませたら即完成🔥

もちろん、何も付けなくてもスタイルとして完成してる"楽"なヘアスタイルなので、オフの日にはそのままでも過ごすことも問題無し👍

もうちょっとだけ続く暑い日を快適に過ごせるこんな刈り上げショートもお試しください✨✨



hair CRADLE 青柳博和