メンズライクよりもメンズな!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!!

連日30℃超えの日々が続いていますので、思い切った髪型にする女の子も増えてます🔥🔥

先日も『ツンツン髪が立つくらいサッパリと切っちゃって💨』といったオーダーが女の子から入りまして、やりきったツーブロックスタイルを切らせていただきました😁




サイドから強く刈り上げたスタイルをトップの動きへとつなげるこの髪型は、メンズ達も参考にできるスタイルになっていますのでお試しいただけたらと思います🔥




なかなか厳しいかと思いますが😅もし…チャレンジしたい女子も居ましたら、お待ちしてますのでお声掛けくださいね😁


hair CRADLE 青柳博和