爪屋なセイジのヘアドネーション!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!!




高校時代からの仲間な【ネイリストセイジ】が髪やりに来てくれました😁




この灼熱な夏によくここまで伸ばした😂って思えるほどロン毛な髪をまとめて、ヘアドネーション用にカットさせてもらいました⤴️

んで、男性だから出来るボウズ頭までカットして完成です(笑)



今まで伸ばしてきたこともあって、かなり快適!とのこと🤣

もし男性陣もヘアドネーションやりたい方は、ボウズまでいかなくても出来ますのでご相談ください(笑)

※クレイドルでは、ヘアドネーション用のカットまで致します。切った髪はご自身にて送っていただきますので、ご了承くださいm(_ _)m


そんなセイジですが、爪屋さんとしての実力は自信を持ってオススメできます🔥
ネイルに関しての悩みや相談があれば、セイジに任せておけばレベルですので興味ある方はぜひ✨



hair CRADLE 青柳博和