卒業式セット!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!!


昨日は小学校の卒業式があったので、早朝ヘアセットの予約が入ってました😁

久々の釣り以外の早起きでしたけど、気持ちは十分🔥

気合いを入れて髪を作らせていただきました⤴️⤴️

そんな仕上がりがこちら!!







腰までの長い髪でしたので、オーダーと合わせてハーフアップヘアアレンジを✨

せっかくの長い髪でしたので。まとめ上げて散らすよりも、垂らして動かす事を意識して作りました😁

最近は小学校の卒業式もこういった袴姿の女の子も増えてますので、そんな祝髪を任せてもらえることは本当に嬉しく感じます👍

もし皆さまもイベント前に髪をどうにかしたい❗ってありましたらお声掛けをお待ちしてます😁



ご卒業おめでとうございました✨✨


ではまた!
hair CRADLE 青柳博和