相変わらずの艶髪❗ | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!


相変わらずの大人気な《艶髪✨》です\(^^)/

昨日遅い時間からのお客さまでしたので、オーダーでは『今日は遅いしカラーだけで❗』と、仰ってましたお客さまが『やっぱりあの艶々なやつも❗』と、リピーターの鏡のような声をかけてくれました(///∇///)


んで、まずはカラーから🔥

今回は大人しめな《7LVのヴァイオレット》を✨

プリンが激し目だったので、境目が出ないように薬を調整しましてお客さま待望な《髪質改善トリートメント》を🔥🔥

そんな仕上がりがこちら~です\(^^)/





もう髪質改善も重ねてかかってますので、根元~毛先までしっかりと艶々✨


このくらいの髪の長さでもダメージを感じさせないこのトリートメントの実力です🔥


もううちのお客様は、ほとんどの方が《髪質改善トリートメント》を体験されましたが…皆さんの満足度がメチャクチャ高いです❗


クレイドルに来店されてない方は、なかなかチャレンジしづらいかもですが💦

意外に新規さまでこの髪質改善のみをやりに来てくれてるお客さまも多くいます⤴️⤴️


髪のダメージが気になる方や、何かのイベント前に髪を最高に綺麗に魅せたい方なんかは是非とも声をかけてもらえればかと思います❗

その際にかかる料金も~

髪質改善トリートメントコース(シャンプーブロー込み)¥5940~となってますので、都内などの他店からに比べては《激安⚡》です(///∇///)


チャレンジをお待ちしてまーす!


ではまた!!

hair CRADLE 青柳博和