新刊入荷!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!


今朝はお店に来る前に本屋さん寄りまして~😁







新刊入荷しました~!!


みんな大好き【ハイキュー!! 】に【ラーメンウォーカー神奈川!】です(≧▽≦)


ハイキュー!!にしても続きが気になってる方もいるでしょうし…😁


ラーメンウォーカーは、言うまでもなく"必須"ですよね(笑)?!


ではでは、そんな美容室関係なくね?!的な本を仕入れてきましたので(笑)

今日もテンション高めで頑張っていきまっせ!

ではまた!!

hair CRADLE 青柳博和