マハトラ・ガンディーの名言を胸に、、、 | 赤ちゃんのご供養専門【天使のゆりかご】スタッフブログ

皆様はじめまして!髙橋勝と申します!

 

天使のゆりかごが誇る社宝です!本当です!そう確信しています!(←自分だけ)

 

生涯ずーっと成長期のピチピチ30歳!とっても大切な妻と4人の子供達がいます!

(その内1人は妻のお腹ですくすく成長中)

 

誰にも負けない熱意と情熱で、天使のゆりかごを支えています!

 

そうです!私が社宝です!笑

 

と、まあこのような形で人生初ブログのスタートを切らせていただきましたが、、、

 

ここからは真面目に行きます!本気です!本気と書いてマジです!!!

 

 

 

で、早速ですが、、、

 

Live as if you were to die tomorrow.

               Learn as if you were to live forever.

 

明日死ぬかのように生きよ!永遠に生きるかのように学べ!

 

 

知っていますか?この名言!

 

そうです!言わずと知れた時の偉人、、、インド建国の父、マハトラ・ガンディー

 

(以下ガンディー)が残した名言です!

 

初めてこの名言を知った時は衝撃でした。ガンディーやべーなかっけー!とか思いながら

 

意味もなく叫んだりして、その晩は枕を濡らしました(/ω\)←嘘です

 

 

 

何の指針や目標・夢も持たずに、ただ何となくでも生きていけるこの時代、、、

 

そんな時代に生きる私たちを一気に奮い立たせてくれる熱い名言!

 

この名言ひとつで、ガンディーの生涯さえ想像できてしまうほどのパワー

 

感じることができます!

 

 

さて今の世の中に、こんなにも熱い想いを持った人がいったいどれほどいるでしょうか?

 

画面の前のあなた!そう、あなたに質問です!

 

あなたは今、正面にあることに全力で取り組んでいますか?

 

え?今天使のゆりかごブログを全力で読んでいるって?

 

わーい、ありがとうございますー\(^o^)/って違うわー笑

 

 

勉強・恋愛・仕事など、取り組んでいることは人によって違うと思いますが、大切なのは

 

その取り組みに対してどれだけ真剣に向き合っているか!だと私は思います。

 

 

あなたは自信を持って言えますか?

 

今取り組んでいることに、全力で向き合っている!ぶつかっている!戦っている!と、、、

 

思い考えることは簡単です。しかし、その思いや考えを行動に起こすということは

 

とても勇気が必要です。

 

 

私は今、天使のゆりかごの一員として、

 

小さなイノチとそのご家族に全力で向き合っているぞ!

 

自信を持ち、胸を張って言えるように日々精進しています。

 

どんな障害をも乗り越えてみせます!

 

(高ければ高い壁のほうが~登った時気持ちいいもんなぁ♪的な)

 

そして近い将来、必ず天使のゆりかごを全国に知れ渡る会社にします!

 

というかなります!

 

なぜか?それは、、、

 

代表を筆頭に天使のゆりかごスタッフが

みんな同じ気持ちでいるからです!

 

 

目標は大きく、そして必ず実現する!!!

 

 

 

そんなわけで、これからもガンディーの名言を胸に全力で突き進んでいきます!

 

 

因みにこの名言の他にも、ガンディーを始めとした世界の偉人たちが

 

胸に響く名言を数多く残しています。

 

か弱き現代っ子の指針となるような名言もたくさんあるので、悩みや壁にぶつかった際には

 

ぜひご覧になってはいかがでしょうか?(^-^)

 

また私も、たまにこのブログを通して偉人の名言を紹介できたらいいなと思っています。

 

 

最後に、、、ここまでお読みくださいました方、誠にありがとうございました!

 

これからも天使のゆりかごを温かく見守っていただければ幸いです<m(__)m>

 

 

Live as if you were to die tomorrow.

Learn as if you were to live forever.

 

 

                                                                           天使のゆりかご 髙橋 勝