音と香りのセラピスト
井川輝江です。



心・身体・魂を調和へと導き
あなた本来の輝きを取り戻し
ラクに楽しく軽やかな日々を
送れるようサポートさせて

いただきます。


本日もご訪問ありがとうございますニコニコ



さて、当サロンも

お休みをいただくこととなりました。



充電期間に入ります



本日もしっかり働いてくれたリン達
セラピストの認定試験の際にも
ご協力いただいたお客様の施術でした。
このような状況のなか
起こしいただき有難いです。


〜シンギング・リンの施術を受けていただくと〜

代謝が上がり、免疫力もアップ
精妙な振動でカラダはから緩み
奏でられる幅広い周波数の豊かな倍音により
脳波は自動的に瞑想状態へ導かれ
深いリラクゼーションへと誘われる。






まさに一石二鳥 三鳥〜
今、受けていただきたい施術です。

ですが、
諸藩の事情に鑑み当サロンも16日より
しばらくお休みさせていただきます。
いや^_^  充電期間に!
入らせていただきます。

窓の外には満開のツツジ




このツツジが終わりすぐ横の紫陽花が咲く頃にはまた、ご案内ができますように。
(リンは個人的にこの後も奏でていきます)


平穏な日常が、
そして皆さんの心からの笑顔が
早く戻ってくることを祈るばかりです。