音と香りのセラピスト
井川輝江です。


心・身体・魂を調和へと導き
あなた本来の輝きを取り戻し
ラクに楽しく軽やかな日々を
送れるようサポートさせて

いただきます。



今日もご訪問ありがとうございますおねがい




本日4月1日は

新年度の始まり



どのような朝を迎えられていますか?



今、世界中が新しいウイルスに翻弄され

大変な状況になっていますが



こんな混乱の中にある今こそ

自分の内側に集中し

自分の内なる声に

耳を傾けてみてはいかがでしょうか




そんな時に助けになるのが
奇跡の楽器とも言われる
シンギング・リンから
奏でられる倍音豊かな音色



数分聴くだけで、
脳波が瞑想状態へと移行し
潜在意識とも繋がりやすくなります。



鳥のさえずりとともに
自然と調和するその音色を
聴いてみて下さいね。










何事にも左右されず

正確に淡々と流れゆく時間の中で



自分を見失わず

地に足をつけ

それでいて

その時の流れに身をまかせ

しなやかに生きていけたら

よいですね。




続きはこちらからお聴きいただけます音符

https://youtu.be/yAGTLtkgspI




新年度の区切りのときに〜




何かのきっかけになりましたら

幸いですクローバークローバー





乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ



お身体に直接シンギング・リンをあてる
サウンドドレナージュのセッションは
こちらからご覧下さい音譜


#音浴#音の癒し#倍音#リラクゼーション#シンギング・リン#音響楽器#ボウル楽器#音響療法#心の癒し#朝のひととき