音と香りのセラピスト
井川輝江です。


心・身体・魂を調和へと導き
あなた本来の輝きを取り戻し
ラクに楽しく軽やかな日々を
送れるようサポートさせていただきます。



今日もご訪問ありがとうございますおねがい




気持ちがほっこり

ゆるまっちゃう

そんなポスターを今日はご紹介イエローハーツ



以前伺ったお店のドアに貼ってあった

ポスターを、私が一目で気に入ってしまい



なんと、一緒にいた知人が

そちらのお店の方へ

取り寄せていただけけるよう

手配して下さって〜



そんな経緯も有り難く

なおのこと気持ちがほっこり温かくなる



そんなポスターはこちら!!






ほのぼの感が伝わってきて

気持ちがほっこりしませんか?ニコニコラブラブ



ポスターの中に溶け込んで

シロクマさんたちと一緒に

月を眺めているような気分に

なるのは私だけ?でしょうか笑



こちらは、すぐに気づかれたかと思いますが

コカコーラさんのポスター



2012年のもののようです。

こんな素敵なポスター作られていたのですね。



一日の終わりにちょっと

気持ちが緩まる時間が持てると

睡眠の質もよくなるのではないでしょうかクローバークローバー



よかったら合わせてこちらの音も

聴いてみて下さいねキラキラ








乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   


お身体に直接シンギング・リンをあてる
サウンドドレナージュのセッションは
こちらからご覧下さい音譜


#音浴#音の癒し#倍音#リラクゼーション#シンギング・リン#音響楽器#ボウル楽器#音響療法#井川輝江#瞑想