音と香りのセラピスト
井川輝江です。


心・身体・魂を調和へと導き
あなた本来の輝きを取り戻し
ラクに楽しく軽やかな日々を
送れるようサポートさせていただきます。



今日もご訪問ありがとうございますおねがい




『集中力を高めたい!  という時には〜』



これ、実は今日の私爆笑


今日は集中して

効率よく

片付けてしまいたいことがある!


頭の中をクリアにしたい!


そんな時に役に立つのが

音のチカラ

シンギング・リン音符


頭の中の不必要な

バラバラと撒かれているモノや

顕在意識からの雑音


そんなモノたちや雑音を

数分で

一掃してくれる乙女のトキメキ



集中して覚えたいことがある

という時にもお役立ち!!









音のチカラをお供にしてみませんか音譜


リンの響きがスッと

環境を整えてくれますクローバークローバー



そして

あなたの気持ちもドキドキ

その場のエネルギーも宝石紫




リボン本日もこころ豊かで穏やかな1日で

ありますようにリボン



乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ        


お身体に直接シンギング・リンをあてる
サウンドドレナージュのセッションは
こちらからご覧下さい音譜


#音浴#音の癒し#倍音#リラクゼーション#イラッといたら#心の静養#シンギング・リン#音響楽器#ボウル楽器#音響療法