今日は久しぶりに、歯科医へ。

多分5年ぶりくらいかと思う。

確かあの時も年に1回か2回は定期検診へと

思っていたのに・・・。

 

 

実は行かなきゃと思っていたのだけど、

いつ予約しようと思いながら、

ダラダラと過ぎていく。

 

そんなある日のこと。

ここ1、2年老眼も進み、鏡で見る時も

メガネを外さないと見えない。

全然気づかなかった5月に入り

ちっちゃな虫歯ぽいのが見える。

 

 

ガーーーーン。(;O;)

そうだよね、これって行かなきゃイケナイね。

その虫歯ぽいのを見つけちゃったから、

絶対行かなきゃになったわけです。

 

 

そして予約を取り、今日ようやく。

虫歯はまだ小さなものだったようでした。

今日はクリーニングを。

 

 

終わればなんてことないのです。

 

 

 

 

 

 

仕事でも苦手な事を後回しに

していないだろうか。

 

 

特に自分の商品やサービスの伝え方や

集客を後回しにしていないだろうか。

 

今目の前にある仕事を大切にしていることは

とても重要なこと。

 

 

だけど、自分の魅せ方を後回しにしていると

いつものパターンとなり

上手くいかないこともあるだろう。

 

そして・・・

 

まだ何か私には

足りないものが

あるのかもしれない!

と新しい事に手を出してしまいがち。 

 

 

新しい事が悪いわけではない。

今あることで出来ていない事がきっとある。

それをただやっていないだけかもしれない。

 

 

そういう私もそれを感じながら

ホームページの修正をしている。

 

 

 

自分の今を知って、どうしていきたいかに悩んでいる方の

WEB相談サポートしています。

 

 

 

 

 

 


 

思いと言葉を、デザインする。
言葉に自信が持てれば、発信が楽になる!

 

 

WEB/LPデザイン制作
深堀ヒアリングで価値観を言語化して
デザイン制作します

WEBコンサルティング
あなたが大切にしていることや売りポイント(強み)を
見つけることでWEB集客に活かします

DTPデザイン
名刺やショップカード、リーフレットなど
WEBとセットでデザインを統一