ブログヘッダーって今の自分を魅せる大切な看板!



先日、ブログヘッダーの納品をさせていただきました。
以前ブログヘッダーを作らせていただいた

田坂美紀さまです。

 

 

 


今回の打合せはまだタイトルも

決まっていなかった段階からのご依頼でした。(全然OKです)

新しい協会の会長さんになられたそうで、

そのためのブログヘッダーの変更ご依頼だったのです。

 

 

 

今の自分が変化しているならブログのヘッダー

いつまでも変わっていないのも勿体ない!

 



打合せの中ではタイトルを決めようというよりも、
誰に向けてのものなのか、
どういう事を発信していくのか

深堀ヒアリングさせて頂きました。



そろそろ二人とも疲れたころに

タイトルの方向性が決まり、最終的にこちらに決定。


いつから笑えなくなったのか
誰もが子どもだった・・・
子どもが笑える世界のために




美紀さんとは、最初にお会いしたのは高知でした。

6年くらい前でしょうか。

二人とも隣の県に住んでいるのに、別の県で初対面。


私は美紀さんの、ぽんぽんとテンポよくお話されるのを聞くのが
すごく好きなんです。
それで!それで!!って聞きたくなっちゃう。




私自身も誰もが子どもだったというお話を

聞いた時に、これしかないんじゃないかと思えた

自分に響く言葉でした。


子どもが笑える世界のためにと美紀さんのブログにありました。
そんな未来を作るには、大人である私たちが自分を知ることを
おろそかにしてはいけない。


そんな気持ちにさせてくれるお話聞かせて頂きました。
ぜひ、美紀さんのブログご覧ください。

 

オンリーワンナビゲーター 田坂美紀さま

 

 


 

まずは自分の今を知りたい方にブログ診断かWEB相談サポートあります

 

 

 

 

 

~自分の仕事を届けたい人へ~

伝えたい人へ伝わる

女性起業家・個人事業主のWEB集客

WEB/LPデザイン制作
深堀ヒアリングで価値観を言語化して
デザイン制作します

WEBコンサルティング
あなたが大切にしていることや売りポイント(強み)を
見つけることでWEB集客に活かします

DTPデザイン
名刺やショップカード、リーフレットなど
WEBとセットでデザインを統一