今日は夫の用事に便乗して

隣の県へ。




用事は10分ほどで終了。

せっかくなので、うどん!うどん!






小のかけ。ちくわの天ぷらをつけて。



うどんって、香川に食べに行くと

何故か早く食べなければ!という気持ちに

なっちゃう。



飲むように頂きました。

本当10分も居たでしょうか。


そのあと、高松に行ったら行きたかった。

こちら。


GARDENS





いろいろ可愛い。

庭の植栽の参考にしよー。



変わった植物買いました。



白い花がいっぱい。

面白い植物を見たら、買わないといけない

気持ちになります。

ヒヤシンスの球根は昨年失敗したので

リベンジです。




冬になるから花はもう買うの控えようと

思いながら、どんどん増えるのです。


物を買う時の自分の決め手はなんて最近

考えていたけど、好きなものになると

あんまり関係ない。