昨日ある嬉しいものが届いたんです。

 

こちら。

 

 

 

キャ!可愛すぎ。

 

そうなんです。アクリル板でできた寅次郎とまめちゃん(我が家の家族です

 

 

 

これって何か見たことがある!!って方もいるかもしれません。

instagramで広告にちょいちょい出てきていました。

ACRY(アクリー)です。

 

 

そういうのがあるのは知っていた。でも頼むほどにはなっていなかった。

そこから頼むようになったきっかけが

私、寅次郎のinstagramやっていまして、フォローしている人も

ほぼボストンテリア飼っていている方たち。

 

 

ちなみにこちらが寅次郎のInstagram

@torajiro.boston

 

 

そのフォローしている人がある時載せていたんです。

このアプリで作ったわんちゃんのアクリルキーホルダー。

 

 

私のこういうパっと思いついて購入してしまう時は

だいたいは犬の事に関してが多い。

 

 

これもそのひとつです。

作ったらきっと可愛くて飾ったりするだけで私のテンションも上がること

間違いなしという未来が想像できる。そんな感じでしょうか。

 

 

昨年受けた講座も受講したきっかけは自分の知りたいことを知れる未来を

想像した!から。

 

 

そんな風に誰もが何かを選ぶとき、買い物するとき、サービスを受けるとき。

きっと自分にとってのいい未来を想像しているのかもしれない。

 

 

パッとは飛びつかなくてもいいから、じっくり進めたい人に受けてもらえると

嬉しいサービス始めます。

 

 

 

 

 

 

~自分の仕事を届けたい人へ~

伝えたい人へ伝わる

女性起業家・個人事業主のWEB集客

 

WEB/LPデザイン制作
深堀ヒアリングで価値観を言語化して
デザイン制作します

WEBコンサルティング
あなたが大切にしていることや売りポイント(強み)を
見つけることでWEB集客に活かします

DTPデザイン
名刺やショップカード、リーフレットなど
WEBとセットでデザインを統一

 

LINE公式アカウントしています!