ブログもSNSも毎日書いていない。

 

 

毎日描きたいな、投稿したいなと思っているのに書けないということはないだろうか。

 

 

私の場合、書けない理由がはっきりしている。

 

 

どちらも、画像がいいのないなーと思うときに止まりがちだ。

 

 

 

インスタなんて、画像を統一して何度か投稿したら、そうじゃないと投稿しちゃ

いけないような気分になってくる。

 

 

何かしら統一しないといけないような気分になってしまうよね。

 

 

 

本当は、そんなの気にしなくていいはずだし

その理由で書いていないことの言い訳を私はしているのだ(きっと)

 

 

ということで、

さくっとインスタを更新した。

 

新しく生み出す必要はないのだ。

ブログで自分なりによく書けたなと思うことをまとめてみた。

 

 

 

 

 

 

 

~自分の仕事を届けたい人へ~

つながるデザイン

女性起業家・個人事業主のWEBをサポート

 

WEB/LPデザイン制作
深堀ヒアリングで価値観を言語化して
デザイン制作します

WEBコンサルティング
あなたが大切にしていることや売りポイント(強み)を
見つけることでWEB集客に活かします

DTPデザイン
名刺やショップカード、リーフレットなど
WEBとセットでデザインを統一

 

LINE公式アカウントしています!