ブログをまた力を入れて書いてみたいと思った時に前のブログのヘッダーのイメージでは

なくなったので、変更したいとご連絡いただいてブログヘッダーのリニューアルを致しました。

 


 

 

after

 

 

before

 

 

お話を伺いながら、現在の事や今後どうしていきたいかのお話などをしながら

ヒアリングさせて頂きました。

シンプルだけど伝えたいイメージを形に。

 

 

最初のブログカスタマイズから6年後に

ご依頼いただき制作させてもらったブログヘッダーです。

 

 

 

常に学び、発信していく姿はとても私も刺激となりました。

全国講師オーディションを受けられるようです。

 

 

アナウンサーとして活躍されている中でも、新しいことにチャレンジしていくって

素敵なことだし、やっぱりもうこれで私は大丈夫って思わないことって大切だなと感じました。

 

 

まみこさん、応援してます♪

 

 

アナウンサー&コーチ

高橋真実子さん

 

 

 



 

 

~自分の仕事を届けたい人へ~

伝えたい人へ伝わる

女性起業家・個人事業主のWEB集客

 

WEB/LPデザイン制作
深堀ヒアリングで価値観を言語化して
デザイン制作します

WEBコンサルティング
あなたが大切にしていることや売りポイント(強み)を
見つけることでWEB集客に活かします

DTPデザイン
名刺やショップカード、リーフレットなど
WEBとセットでデザインを統一

 

LINE公式アカウントしています!