以前旅行で訪れた島根県。

宿泊した旅館がものすごく良くて、もう一度行きたいとずっと思っていた。

 

ここ数年旅行に行く機会も持てず、ようやく行けたんです。

今回は、

  • 旅館を満喫する
  • 足立美術館に行く

この2つのみ。

のんびりすることが目的でした。

 

 

そして、旅館は前から思っていた露天風呂付のお部屋。

 

 

旅館に着く前にどこかに寄ろうということで、

世良高原に寄って、チューリップ祭りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世羅バーガーを食べて旅館へ。

 

 

 

 

 

露天風呂付にテンションが上がります。

食事もとっても良かった。

 

露天風呂付って最高でした。

 

 

 

2日目は足立美術館。

 

 

 

 

 

今回のんびりさせてもらったけど、預けた寅次郎(ボストンテリア)が
心配で気になっていた。
迎えに行くと、どうやら満喫していたようで、ホッとした。


 

 

~自分の仕事を届けたい人へ~

つながるデザイン

女性起業家・個人事業主のWEBをサポート

 

WEB/LPデザイン制作
深堀ヒアリングで価値観を言語化して
デザイン制作します

WEBコンサルティング
あなたが大切にしていることや売りポイント(強み)を
見つけることでWEB集客に活かします

DTPデザイン
名刺やショップカード、リーフレットなど
WEBとセットでデザインを統一

 

LINE公式アカウントしています!