実は気になる動画講座があって受講しようと思って申し込んでいたんです。

1月からみる事ができていたのだけど、タイミングがなかなか合わず

今日視聴開始はじめました。

 

 

自分が気になっていた分野だったんだけど、最初の自己紹介や内容を聞いてすぐに

間違いじゃなかった!と実感したんです。

 

 

仕事への想いや、考え方がとっても素敵で

もうすっかりファンになりました。

 

 

私自身、仕事をする上でどうしても譲れない事があります。

 

お客様との相性もあると思うのですが、パパーーーっと

早くできたらいいというお仕事は

私には難しい。

納期がタイトなものは、ずっとお仕事させてもらっている方のみと

させてもらっています。

 

 

 

お客様が何を大切にしてその仕事をしているのか

その商品にどんな想いを込めているのか

お話の中で深堀させていただいて、それを形にしていく。

 


変なこだわりかもしれませんが、そこは重要。

その講師の先生も言っていたのですが、やっぱり人が大切。

一緒にお仕事する以上合う合わないは重要なポイントだと。

 

 

 

自分のこだわりだけで時間がかかるのはまた別問題。

ベストなタイミングでベストな形でのお届を目指しています。

 

 

 



 

 

~自分の仕事を届けたい人へ~

つながるデザイン

女性起業家・個人事業主のWEBをサポート

 

WEB/LPデザイン制作
深堀ヒアリングで価値観を言語化して
デザイン制作します

WEBコンサルティング
あなたが大切にしていることや売りポイント(強み)を
見つけることでWEB集客に活かします

DTPデザイン
名刺やショップカード、リーフレットなど
WEBとセットでデザインを統一

 

LINE公式アカウントしています!