好きを追求しすぎると、どうなるのか。

 

こんな感じになります。

 

 

多肉植物のことではなくて、器です。

陶芸教室に通っているんですが、WEB制作歴と同じく

21年目です。

 

そんなにしていたら上手になれそうなものですが

いつも上手くいくとは限らない。

だからこそ、続いているのかもしれません。

 

そんな中でも、今回のはかなりお気に入り。

 

 

イメージ通りの仕上がりの器。

多肉植物を飾りたいなと思って作りました。

 

 

作れるものは自分で作りたい。

器も買うこともできるけど、好きを追求するとこうなってしまう。

 

 

そう、常に作ることばかりしている。

デザイン、web制作、陶芸、料理

裁縫、ガーデニング。

 

 

 

LINE公式アカウントしています!

☑見て貰えるホームページのポイント

☑日常の中で使えるSNSの使い方、ちょっとしたコツ

☑起業してからのマインド

☑使ってよかったツール

☑その他、お役に立てそうな情報

を掲載していきます。

 

ぜひ登録してね♪